抜け毛におすすめのシャンプーは?

皆さん、こんばんは。管理人です。


最近、抜け毛が増えたとお悩みではありませんか!?

抜け毛におすすめのシャンプーをご紹介する前に、
まず、抜け毛の原因から考えてみましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ秋になると抜け毛が増えるの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋に抜け毛が増えてしまうのは、夏に受けた頭皮ダメージが大きく関係しています。

ダメージの原因は「高温多湿」と「紫外線」。

夏は汗をかくことが多く、頭皮は髪の毛によって覆われているので湿気がこもりやすい状況です。そうすると頭皮に雑菌が増殖し、頭皮環境の悪化へと繋がってしまいます。

さらに夏といえば紫外線。

頭皮は髪の毛に覆われているとはいえ、
体のどの部分よりも太陽に近いため意外と紫外線を浴びているのです。

また「紫外線=夏」というイメージが強いですが、紫外線は夏だけでなく1年中降り注いでいます。

紫外線は頭皮の老化を促進するため、ヘアサイクルを乱し、健康な髪の毛を育みにくくさせてしまいます。

こうして紫外線によって受けたダメージが頭皮環境にも現れて、抜け毛が増えてしまうのです。


ここで、おすすめのシャンプーが『kurokamiスカルプ』
です。
アフィ画像:Haruシャンプー3.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kurokamiスカルプのおすすめポイントは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 頭皮にやさしい洗浄成分&保湿成分配合

kurokamiスカルプは、4種のヤシ由来の洗浄成分を配合!
頭皮に蓄積された汚れをやさしく洗い落とします。
さらに潤いたっぷりの成分が、頭皮を柔らかくほぐし、
頭皮環境・ヘアサイクルを整えてくれます。


2. 話題のキャピキシルをはじめ8種のボリュームケア成分配合

ボリュームケア成分として話題の「キャピキシル」をはじめ、
ヘアケア業界でも注目の新成分「欧州ホップエキス」や、
リンゴ果実培養細胞エキスなどが、ハリ・コシのある強く美しい髪に導いてくれます。


3. 日々浴びている紫外線ダメージから保護!

紫外線による髪の酸化を抑えるために、カボス・アサイ・コーヒー
などから抽出したエキスを配合。さらに、紫外線によるカラーの退色を抑えるために、
マテ茶葉エキスも配合。紫外線に負けないしなやかで美しい髪を育みます。


いかがでしたか!?

kurokamiスカルプは、まさに今の時期のダメージの原因である「高温多湿」と「紫外線」にはうってつけと言っても良いかもしれませんね。

いまからkurokamiスカルプで頭皮環境を整えて、抜け毛対策をしていきましょう!

haru公式サイトで詳細を見る




最後までお読み頂き有難うございます。



人気ブログランキング

この記事へのコメント